7!

5:00起床。温い。風が強いです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮」のサウンドトラックとスーパーアレンジバージョンを注文しました。
朝食は餅入り豚汁、チーズ、ひじき、コーヒー、アイスクリーム。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
9:00来客用の掛け布団を干しました。
2Fの掃除をしました。ふー。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
読書しました。
昼食はトースト、ひじき、みかん、柿、甘酒。
とても嫌なことがありました。でもここには書けません。
昼の散歩に行きました。ふー。
腹の底から突き上がってくるこの衝動…。どうすればいいのか。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
少し横になりました。うーん…冷静さを欠いたら「負け」のように感じる…。
夕食はラーメン、ひじき、野菜スープ。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。