7!

5:00起床。何か…懐かしい夢をみたような気がする…。
手先が寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は…多分雑煮、チーズ、甘酒…。
妹の子供の接待をしました。ふー疲れた…。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
昼食はおにぎり、味噌汁、キムチ、甘酒。
ランキング更新があったようです。7位キープ!イエス
頭が痛い…。
少し横になりました。
佐川急便が本を届けてくれました。
本を読みました。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し横になりました。
風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
風呂掃除をしました。
夕食はごはん、キムチ、ハンバーグ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
オークション1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。