7!

5:20起床。寒い。
落札した本の出品者様からの連絡はなし。
作文は…動きが止まったなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い。
ウィルススキャンをしようとしたところ…妹の子達が乱入。ゲーム大会になりました。ふえー。
朝食は味噌ラーメン、ひじき、甘酒。
朝食後もゲーム大会。子供の体力ってスゲー。
妹夫婦と子達が帰りました。満足してくれた…と信じたいです。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は雑煮、ひじき、甘酒。
佐川急便が本を届けてくれました。ふー。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
久々の「世界樹の迷宮」。
B16Fのマッピングを開始しました。うーむ流砂のため、中々骨のあるマッピング作業だわい。
くくく…こうでなくてはな…。
オークションアラートにヒット物件有り!早速入札しました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
夕食はトースト、キムチ、ホタテと大根のサラダ、おせち料理の残り、甘酒。
風呂に入りました。
出品者様からの御連絡がありました!イエス!しかも郵便振替による振込可能!イエス!イエス!!
明日、郵貯システム稼動後に入金する旨、連絡しました。
世界樹の迷宮」。B16Fマッピング中…。
18:30ネプリーグ視聴。
世界樹の迷宮」。B16Fマッピングが完了しました。ふー。
B17Fに足跡を残して今日はここまで。


今日はこんな感じ。


それではまた。