7!

5:40起床。寒い。眠い。
私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し太りました。ぐむー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
世界樹の迷宮」。方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。盛り上がって参りました!
来客用の布団をしまいました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。イエス
今日はランキングの更新はないようです。
世界樹の迷宮」。B17Fの隠し通路で骨竜を倒したところ、素材が「ドヴェルグの魔剣」になりました。イエス
でも高くて手が出ません。ふー。しばらくは金稼ぎです。
昼食はトースト、ひじき、キムチ、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。ひたすら採掘してお金をためました。「ドヴェルグの魔剣」が買えました!イエス
強力な弓「ガストラフェテース」も買えました!イエス
夕食は納豆ごはん、ピリ辛豚汁、赤魚、ひじき、みかん、水。
風呂に入りました。ふー。
世界樹の迷宮」。ひたすら金稼ぎ。メデックとアルケミストに鎧「ディノブレスト」を買いました。
再び骨竜と戦い、「ドヴェルグの魔剣」の素材をゲットしました。イエス
20:00篤姫視聴。なかなか分かりやすく、無駄なカットのない構成の妙にうなりました。
ゆるゆるしてました。
私が出品したオークション1件が終了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。