7!

5:10起床。温い。おしっこ…。
落札者様から連絡がありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました!イエス
いつの間にかランキングが更新されていました。7位キープ!イエス
朝食はお粥少々、チーズ、ひじき、どらやき、みかん、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物干しを手伝いました。
「世界中の迷宮」。延々金稼ぎをしました。イエス!「ドヴェルグの魔剣」2本目購入しました!
佐川急便が本を届けてくれました。
落札者様から御入金がありました。
昼食はトースト、キムチ、ピリ辛豚汁、ひじき、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。あ、雨だ。
散歩の道すがらクロネコ速達便の荷出しと郵便局の通帳の更新をしました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
風呂掃除をしました。
世界樹の迷宮」。意を決してB20Fに突貫しました。…何ということはなくクリアできました。イエス
いよいよB21F、第5階層に突入です!
夕食はごはん、ヒレカツ、野菜、菜花、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。とりあえずB21Fの採掘でぼろ儲けして、パーティのみんなにいい装備品を買い与えました。
レンとツスクルを倒し、カードキーをゲットしました。
「終わり」が近づいているのを感じます。


今日はここまで。


それではまた。