7!

5:20起床。寒い。
オークションの出品者の方から御連絡をいただいたので、指定の「ゆうちょ銀行」口座に入金後、連絡を入れました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方々に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
母が因縁を吹っかけてきたので言い争いになりました。ふーやれやれ。
8:30プリキュア5視聴。来週が一応の最終回かー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
こちらが折れて母と和解しました。ふー。
今日はランキング更新はないようです。
世界樹の迷宮」。パラディンをレベル69に、バードをレベル51まで上げました。
昼食はトースト、鯖の缶詰、ひじき。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。パラディンのレベルがカンストしました。バードのレベルは55。
伝説の3竜を倒しました。ふー疲れた。逆鱗を1枚も出さないとはね…。
後はバードのレベル上げとB26F以降の迷宮の探索だ。ふえー。
ニコニコ動画で「墓場鬼太郎」第2話を視聴。いい感じです。
夕食はラーメン、鮭缶サラダ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
20:00篤姫視聴。とてもいい感じです。
オークションに出品していた本にそれぞれ買い手が付きました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。