7!

4:00起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
スマブラX」が予約再開してました。
念のため予約し直しました。
転売防止のためか1人につき1本しか注文できないガードがかかっていました。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮」。ソードマンのレベルを59まで上げました。
朝の散歩に行きました。ふー。
車で病院の順番取りに行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
体重が減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
2/28に「ソーマブリンガー」なるアクションRPGが発売されるとのこと。
今なら付録のサントラが付くそうなので取りあえず予約しました。
ゲーム情報誌と手を切って久しいので、おいおい情報を集めて購入するか否かをゆっくり決めたいと思います。
ジャパンネット銀行に口座開設したことを受け、オークションでもジャパンネット銀行に対応できるようテンプレートを修正しました。
今日はランキングの更新はないようです。
病院に行って診察を受け、薬局で薬をもらって帰りました。
母宛の雑誌が発売日より2日早く届きました。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
テンプレートにチョコチョコ手を入れました。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
風呂掃除をしました。
世界樹の迷宮」。ソードマンのレベルを64まで上げました。ふー。
夕食はチラシ寿司、ピリ辛豚汁、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。パラディンの育ち方が不満で「休養」してTPを付与しなおしてレベル60から再スタートです。
パラディンのレベルを62まで上げました。
ソードマンのレベルを66まで上げました。
世界樹の迷宮」。ソードマンのレベルが70になりました。カンストです。いい仕上がりです。
バードを育て始めました。育ち方が気に入らなかったので「休養」させてTPを再付与しました。
現在バードのレベルは44。パラディンのレベルは66。ふー。
オークションを1件落札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。