7!

5:20起床。寒いねー。
最後の落札者様と連絡が取れました。
かなり本のコンディションに神経質な方のようなので梱包はやや過剰に行いました。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミ出しをして、郵便局に定形外郵便を出しながら、朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。ふー寒。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が母と私の荷物をそれぞれ届けてくれました。
今日はランキングの更新はないようです。
久しぶりに気合を入れてレビューを書きました。ふー。
郵便局が本とクレジットカードの請求書を届けてくれました。
昼食はトースト、鯖の缶詰、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
世界樹の迷宮」。バードをレベル70にすべく鍛錬中…。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
世界樹の迷宮」。バードがレベル70になりました。
いよいよ第6階層を探索するときが来ました。行くぜ!
夕食は納豆ごはん、酢豚、ナスの漬物、甘酒、メロンシャーベット。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークションを1件落札しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。