7!

5:20起床。今日はあまり寒くないなあ。
出品者様からコンタクトがあったので指定の「ゆうちょ銀行」口座に入金しました。
ネットで宝くじを買いました。
私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨の中「週刊少年マガジン」を買いながら散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減っていました。イエス
朝食はぜんざい、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。
ウィルススキャンをかけました。
買出しに行きました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
メール便で80円切手とクラブニンテンドーからのプレゼントが届きました。
昼食はおにぎり、ピリ辛雑煮、ひじき、みかん、甘酒。
出品者様にお礼のメールを送信しました。
プレゼントは音楽CDだったのでダビングしてオークションに出品しました。
ダビングした曲を聴きました。
世界樹の迷宮」。B26Fの探索開始。バードと斧に特化したソードマンを面子に入れたのですが…。
雑魚の掃蕩やFOEの退治には「ハヤブサ駆け」と「チェイス」等々、剣に特化したソードマンと、そうしたソードマンと相性のいいアルケミストがいないとキツイなあ。
「雑魚」といってもレベル70の面子に素で体力の三分の一をもっていかれるので探索には古参のメンバーが一番いい、という結果です。
そんな訳でバードと斧に特化したソードマンはひとまずお休みです。
…ようく考え直してパーティのメンバーを剣に特化したソードマン、レンジャー、バード、メディック、アルケミストにしました。
つまりパラディンを2軍落ちにしました。さて…これでどうだ!
夕食は月見とろろキツネそば、ひじき、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮」。B26F探索中…。このパーティは結構長く潜れます。
19:00ヘキサゴン視聴。
世界樹の迷宮」。B26Fのマップ完成ー。ふー疲れた。第6階層にはショートカットなどという甘ったれた救済措置はないので随分歩きました。
レンジャーに「警戒歩行LV10」を覚えさせておいてよかったです。


今日はここまで。


それではまた。