7!

5:20起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
オークションも最終日に入りましたが非売品音楽CDには500円でも買い手がつかず…。
最悪「流れる」ことも覚悟しなくてはな…。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ストーブに灯油を給油しました。
灯油がもうないや。買いに行かねばな…。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。何もすることがない、というのは退屈なものだ。
昼食は天ぷらそば、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ふと思い立って地元の玩具取扱店に「スマブラX」の予約状況を確認したところ、もう既に予約で満杯状態でした。
うーむ…こんな田舎で…これほどの人気とはな…。
去年末に購入して未視聴だった「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」のうち、Ⅰを視聴しました。(ギレンの追悼演説の下りまで)
夕食はごはん、海苔、ハンバーグ、ツナサラダ、甘酒。
風呂に入りました。
去年末に購入して未視聴だった「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」のうち、Ⅱを視聴しました。(ジャブローから宇宙に飛び立つ下りまで)
20:00篤姫視聴。
オークション3件終了ー。非売品音楽CDには入札はありませんでした。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。