7!

5:20起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い!
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
朝食はバタークリームケーキ、チーズ、ひじき、コーヒー。
世界樹の迷宮」。皆に「世界樹の指輪」を買い与えるため、軍資金集め中…。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮」。皆に「世界樹の指輪」を買い与えるため、軍資金集め中…。
今日はランキング更新はなかったようです。
世界樹の迷宮」。準備が整ったので火竜と対決…火竜ってフォレスト・セルより強いような気がする…。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮」。氷竜、雷竜、フォレスト・セルを再撃破。竜の逆鱗未だゼロ!
レンジャーに「世界樹の指輪」を装備させたけど…1ターン昨日より短くなっただけでした。ふー。
それにフォレスト・セルは機械のように攻撃パターンが読めるので面白みがない相手です。
これで「世界樹の迷宮」への心残りがキレイサッパリ無くなりました。来週のスマブラXを静かに待つことにします。
少し横になりました。
夕食はごはん、けんちん汁、焼き赤魚、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。