7!

5:20起床。よく寝た。おしっこ…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少しだけ減りました。ぐむー。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
オークションを2件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は味噌ラーメン、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
オークションを1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました…が、手先が寒くて眠れません。
夕食はごはん、海苔、ヒレカツイカ刺し、ひじき、水。
鼻がムズムズするので風邪薬を飲みました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。