7!

3:00起床。腰に貼った湿布が熱くて目が覚めました。
取りあえずおしっこ…。
オークションはぼちぼち。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ネットで宝くじを注文しました。
ウィルススキャンをかけました。
もう少し寝ます。
6:00起床。
ウィルススキャンは恙無く終了。
週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。ふー寒い。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少し減りました。イエス
朝食はお茶漬け、ひじき、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食は天ぷらうどん、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
アマゾンに注文していた「スマブラX」がようやく「まもなく発送されます」にステータスが変更されました。イエス
とらのあなに同人誌を4冊注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、餃子、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
アマゾンから「スマブラX」発送の通知が届きました。何で佐川メール便なんだよー。


今日はこんな感じ。


それではまた。