7!

5:10起床。寒い。
オークションに大きな動きがありました。イエス
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い。
熱いシャワーを浴びました。
体重が大幅に減りました。イエスエスエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
灯油を買いに行きました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ししゃも、ひじき、甘酒。
佐川急便が「スマブラX」と同人誌4冊を届けてくれました。ふー。
昼の散歩に行きました。ふー。
自転車で市内の量販店を回りました。「スマブラX」がキレイに完売してました。
ヤマダ電機に「世界樹の迷宮Ⅱサントラ付き」を一応予約しました。
「一応」というのはサントラが付くかどうかは発売日前日にならないと分からないそうだから。
本屋で本を買って帰宅。
熱いシャワーを浴びました。ふー。
しばし読書…。この本は「大当たり」だあ…。
家のブレーカーが頻繁に上がるのに耐えかねて東京電力の下請け会社に消費電力量を上げる工事を依頼しました。
大まかな見積りで6万かかるとのこと。ふー。
夕食はピラフ、ピリ辛スープ、ひじき、甘酒、ミニもなか。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。