7!

5:20起床。冷えるのう。
最後の落札者様から商品到着のメールがありました。ふー。
オークションに少し動きがありました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー、六方焼き。
洗濯物を干しました。
ヤフーオークションに出品していた「スマブラX」を早期終了させ、アマゾンマーケットプレイスに出品しました。
5分もかからず買い手が付きました。ふー。
荷出しをして買い手の方にメール連絡しました。
今日はランキング更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きうどん、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
ドブ掃除をしました。
風呂掃除をしました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食は納豆ごはん、肉野菜炒め、ひじき、甘酒、ミニモナカ。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。