7!

5:20起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。路面が凍結してたので慎重に歩きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は思ったほど増えておらず、一安心です。
朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
9:10〜11:40電気工事で分電版を付け替えてもらいました。
その間、停電状態だったので電気の有難味が分かりました。
工事総額6万円弱。ふえー。
荷出しをしました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼食はトースト、鰯ハンバーグ、甘酒。
郵便局で6万円おろしました。
買出しに行きました。
徒歩で散歩に行きました。ふー。
自転車で散歩に行きました。ふー。
風呂を洗いました。
荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、海苔、ピリ辛八宝菜、甘酒、羊羹。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。