7!

5:20起床。眠い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ウィルススキャンをかけました。
今日はランキングの更新はないようです。
東京電力が工事の検査に来ました。
検査結果は特に問題なし、とのこと。
ブレーカーが上がる現象が治まるといいんですが。
昼食はおにぎり、魚肉ハンバーグ、ひじき、トマト、みかん、甘酒。
分電板の工事を実際に行った下請業者に6万円払いました。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
超ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、赤魚の粕漬け、ひじき、トマト、みかん、甘酒、羊羹。
風呂に入りました。
オークションを1件落札しました。俺はバカだ!
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。