7!

5:20起床。うなされたなあ。
電気を何の気兼ねなく使えるのは素晴らしいことです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
出品者様からの商品発送の御連絡がないなあ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー寒い。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、みかん、コーヒー。
洗濯物を干しました。
何もする気が起きない…。
今日はランキングの更新はないようです。
何もする気が起きない…。
昼食はトースト、鯖の味噌煮、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
自転車で散歩に行きました。ふー。
途中で本を買いました。
しばし読書中…。
少し眠りました。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、若鶏の唐揚げ、ひじき、甘酒、煎餅。
風呂に入りました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。