7!

5:20起床。眠い。だるい。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少しリバウンドしました。うえー。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。うーん…つまらんなあ。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
スマブラX」の「亜空の使者」を難易度「やさしい」で遊びました。
腕が落ちたなあ…。それでもマルスとアイクが仲間になる所まで進みました。
昼食は磯部巻き、魚肉ハンバーグ、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ひたすら「亜空の使者」。ファルコが仲間になりました。
ゲームオーバーの回数も増えてきました。ふえー。
集中力が切れてきたので今日はここまで。
夕食はごはん、海苔、コロッケ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
少し横になりました。
亜空の使者」。CファルコンとCオリマーが仲間になりました。
20:00篤姫視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。