7!

0:20起床。おしっこ…。
水と煎餅を飲み食いしました。
スマブラX」のプレイ後アンケートに答えました。
ゆるゆるしてました。
また眠ります。
5:40起床。うえー何て夢見だ…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。えええー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。うー寒い。
ゆるゆるしてました。部屋がエアコンつけてもまだ寒い。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
ペリカン便が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はピリ辛ラーメン、ひじき、サツマイモの天ぷら、甘酒。
昼の散歩に行きました。
間髪入れず自転車で散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。ふーう。
少し眠りました。
夕食はごはん、味噌汁、ヒレカツ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。