7!

5:20起床。小雨。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少しリバウンドしました。ふえー。
ゆるゆるしてました。
朝食は雑煮、チーズ、ひじき、春菊ジュース、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
今日はランキングの更新はないようです。
スマブラX」。「亜空の使者」で「大迷宮」攻略中…。
昼食はラーメン、ひじき、羊羹、みかん、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
スマブラX」。「亜空の使者」を「やさしい」モードでクリアしました。
攻略サイトを参照して「亜空の使者」クリア後の隠しキャラも全て出しました。ふー。
風邪のせいか、母の機嫌が良くないです。ふーん…。
夕食は納豆ごはん、魚と大根の煮付け、コロッケ、ひじき、みかん、甘酒。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
スマブラX」。シングルを「やさしい」でクリア。
「ボスバトル」が使用可能となりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。