7!

5:20起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ネットで宝くじを買いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
母の不定期購読雑誌を注文しました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー寒!
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
ウィルススキャンをかけました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
母が風邪のため、買出しは中止です。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、タマゴ焼き、トマト、ひじき、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食は天ぷらそば、ひじき、みかん、甘酒、羊羹。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。