7!

5:20起床。よく寝た。
落札者様からの御連絡がないので連絡掲示板を利用して呼びかけてみました。
さて、どうなるか…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少し増えました。ぐむー。
散々迷った挙句、ウルトラマンウルトラセブンのDVD−BOXを注文しました。ふー。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、羊羹、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
灯油ストーブに給油しました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
落札者様から御連絡がありました!
ゆるゆるしてました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、スープ、ひじき、羊羹、甘酒。
佐川急便が本を届けてくれました。
荷出しをしながら昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
オークションを4件出品しました。
ウィルススキャンを実施しました。
世界樹の迷宮Ⅱ。アマゾンで奇跡の予約再開!…でも地元のヤマダ電機に注文済なのでスルー。
より早くより安く手に入りますから。
オークションを1件出品しました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はカレー、ひじき、キュウリの漬物、甘酒。
ゆるゆるしてました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。