7!

4:40起床。
「昔に戻りたい」夢をみるなんてのは…何だかね。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。うー寒い!
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。お通じがないからなあ。
世界樹の迷宮Ⅱ(特典CDつき)。アマゾンで2本注文できました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
世界樹の迷宮Ⅱ(特典CDつき)。アマゾンでの注文を3本に増やしました。
昼食はラーメン、ひじき、甘酒。
すごいお通じがありました。ふー。
貯金をおろしながら昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
初代ウルトラマンの最終話「さらばウルトラマン」を視聴しました。
夕食はイカ納豆ごはん、鳥の唐揚げ、ひじき、みかん、甘酒、羊羹。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。