7!

5:20起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー大分温くなってきたなあ。
熱いシャワーを浴びました。
体重が少し減りました。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、小豆、コーヒー。
うー腹が減る。でも節制節制。
ゴミ捨てをしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
雨が降って来ました。
洗濯物を室内で干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
世界樹の迷宮Ⅱ」。4Fの探索を開始しました。
昼食はカレーうどん、ひじき、小豆、甘酒。
昼の散歩に行きました。ふー熱い!
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。4Fの地図が完成しました。ふー。
郵便局にゆうパックを出しに行きました。母にゆうパックの荷出しは荷が重すぎたか…。
バーチャルコンソールセガマークⅢの「北斗の拳」を受信しました。懐かしいー!
夕食は納豆ごはん、焼きイカ、ひじき、羊羹、甘酒。
風呂に入りました。
母がしょんぼりしてたので話し相手になりました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。第1階層のボス「キマイラ」を倒し、第2階層の磁軸に触れました。
5時間ぶっ通しプレイなんて何年ぶりかな。パーティのレベルが平均17になりました。
ネットで宝くじを購入しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。