7!

5:20起床。眠い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。あ、雪だ。
それにしてもファミマの某店員、1週間たってもTポイントを入力できず、またもや別の店員に丸投げするとはね…。
いい加減仕事覚えろよ。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
洗濯物を干しました。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
昼食はラーメン、ひじき、みかん、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、海苔、ヒレカツ、サラダ、みかん、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
なーんにもやる気が起きない…。


今日はこれで店仕舞いします。


それではまた。