7!

5:20起床。うー夢見が悪いなあ。それに寒い。
私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。
うつうつしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
体重が大きく減りました。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。
ゴミ捨てをしました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。Wikiで適切なパーティの作り方を学びました。
うつうつしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
うつうつしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
本屋に行き、定期購読雑誌を買いました。
しばし読書中…。
昼食はカレーうどん、ひじき、甘酒、ミニ最中。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。キマイラを何度も倒してパーティのレベルを23まで上げて全員休養しました。
Wikiを元にスキルポイントを再付与しました。レベル18でキマイラを倒せると踏んだ読みは大当たり。
無事全員レベル19になれました。
夕食はお好み焼き、ひじき、甘酒、ミニ最中、羊羹。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。キマイラを倒して倒してパーティのレベルが22になりました。
アルケミストが「核熱の術式」を覚える。
パラディンが「ファイヤーガード」LV10を覚える。
この条件が満たされるまでレベル上げ作業は続きます。
でも今日は疲れたからもう止め。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。