7!

5:20起床。よく寝た。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
いいお通じがありました。すっきり♪
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。寒さで耳が痛い。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300gほどリバウンド。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、羊羹、コーヒー。
洗濯物を干しました。
NTT−Xに「宇宙戦艦ヤマト メモリアルボックス」を注文しました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。溜まっていたクエストをいくつか消化しました。
レンジャーの「ダブルショット」は燃費もよく、効果大であることが判明しました。
ソードマンの「ハヤブサ駆け」と好対照です。
昼食はトースト、魚肉ハンバーグ、ひじき、みかん、甘酒。
今日はランキングの更新はなかったようです。
代引き金額を郵便局でおろしながら昼の散歩に行きました。ふー。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
洗濯物を取り込みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。6Fの探索を開始しました。
15:00チョコクッキーを2枚おやつとして食べました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。6Fのマッピング完了。7Fに足跡もつけました。
夕食は具沢山ピラフ、ひじき、羊羹、甘酒、餅最中。
風呂に入りました。
アマゾンでWii版マリオカートの予約が開始されました。
値引率から言って地元のヤマダ電機の方が安くて済むと思いましたので、ヤマダ電機に予約開始時期を問い合わせ中です。
一応保険としてアマゾンで予約注文しました。
ヤマダ電機から回答。予約可能になった時点で電話をするとのこと。何で店員さんが弱気な口調なのかなあ。
世界樹の迷宮Ⅱ」。Wikiを読みふけりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。