7!

5:35起床。時計をセットし忘れた…!
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重が800g減。イエス
ダンボールを捨てました。
朝食はトースト、ひじき、チーズ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
世界樹の迷宮Ⅱ」。15Fの探索開始。
途中でいつも因縁を吹っかけてくる2人組の冒険者とガチで勝負して勝ちました。
核熱の術式大活躍。
戦闘前後の2人の身の上話に涙。
よしわかった、あんたらのお仲間を酷い目に遭わせたヤツに我がギルド「ポーラスター」が天誅を下す!
昼食はおにぎり、ベーコン入りタマゴ焼き、ひじき、甘酒。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。15Fのボス「スキュレー」を撃破し、15Fのマップが完成し、16Fの磁軸に触れました。
運よく?命ギリギリの恐怖は味あわなかったのですが、核熱4発叩き込んでようやく倒せました。ふー。
何というか火力不足を痛感させられました。
アルケミスト頼りはアルケミストが何らかの状態異常になった場合、途端にパーティが窮地に陥ることを意味します。
やはりパラディンは切り、ガンナーを入れるべきか…。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。
夕食はカレー、鮭缶のミゾレ和え、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。スキュレー狩りを続けてレベルを上げて3ターン以内で倒せるようになりました。
1回の狩りでドロップアイテム売値約3万3千円!そしてついに!
「ねんがんの ザミエルボウを てにいれたぞ」
この武器のおかげでようやくレンジャーが「やればできる子」になれました。
20:00篤姫視聴。
世界樹の迷宮Ⅱ」。パーティの更なる強さを求めて「引退」コマンドを全員レベル70にしてから使いました。
「引退」して後進に後を譲ると後進パーティのレベルは一律30になります。
強さ的には2階層のボスはひとひねりですが3階層のボスにはどっちが勝つかは運次第の命ギリギリの戦いを強いられます。
しばらくは2階層のボスをプチプチ倒してレベル上げです。


今日は(もう翌日の午前4時です。)こんな感じ。


それではまた。