7!

5:20起床。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g増。ぐむー。
洗濯物を干しました。
朝食はトースト、ひじき、チーズ、コーヒー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ただいま13F探索中…。
この階も滑る床が多いのでマッピングが難航しております。ふー。
昼食はおにぎり、魚肉ハンバーグ、ひじき、甘酒。
今日はランキングの更新はなかったようです。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
自家用車の車検代の半分に相当する4万円を母のゆうちょ銀行口座に振り込みました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。13Fのマップがようやく完成しました。
マップの北側に意味ありげな隠し通路と空白があることは今は考えないようにします。
世界樹の迷宮Ⅱ」。14Fの探索中…。今のところ滑る床が登場していないのでホッとしています。
溜まっていたクエストもまとめて消化し、未消化のクエストはあと2つです。
しっかし「核熱の術式」はマジ反則技やで…。
夕食はごはん、鶏肉の唐揚げ、ひじき、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。14Fのマッピング完了。15Fの磁軸の柱を起動しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。14Fの隠し通路から13Fを目指す長い長ーいクエストと、超簡単なクエストを消化しました。
明日はいよいよ15Fの探索に入ります。イエス


今日はこんな感じ。


それではまた。