7!

5:20起床。よく寝た。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー温まってきたあ。
熱いシャワーを浴びました。
体重200g増。ぐえっ。
病院の順番取りに行きました。1番!イエス
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。
BS3の録画を頼まれたのでマニュアルを見ながら設定しました。
うまく録画できてるといいけど…。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキング更新はないようです。
病院で診察を受け、薬を貰って帰りました。
昼食はトースト、ミニハンバーグ、ひじき、ネーブル、甘酒。
あんまり暖かいのでTシャツで昼の散歩に行きました。ふー熱い。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
BS3の録画に失敗しました。母が別の方法で録画を試みたところ、成功しました。ふー。
方眼紙を切り貼りしてマッピング用紙を作成しました。
夕食はお好み焼き、ピリ辛スープ、ひじき、ネーブル、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。19Fのマッピング完了。20Fに足跡を付けました。
エストも順調に消化しています。
ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。