7!

5:20起床。明け方はまだ冷えるのう。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
6:00来月のカード引き落とし金額を確認しました。やはり10万超えたか。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はお寿司、チーズ、ひじき、コーヒー。
私の出身高校が甲子園に選抜出場することになりました。
最近は野球に興味が持てなかった私ですが、テレビ観戦はしたいと思います。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
世界樹の迷宮Ⅱ」。第4階層のボスを軽く屠り、第5階層に突入しました。
ゲーム内日付を2週間回し、第4階層のボスに毒を与えた状態で倒し、レンジャー最高の服の素材をゲットしました。
エストもいい感じで消化しています。
昼食は天ぷらそば、ひじき、甘酒。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。ふー。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターを鍛えて「ジエンド」レベル10習得中…。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターを鍛えて「ヘッドボンテージ」レベル10習得中…。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターを鍛えて「アームボンテージ」レベル10習得中…。
夕食は納豆ごはん、ヒレカツ、生野菜、ひじき、ネーブル、甘酒。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。ダークハンターをレベル70まで鍛えました。めんどくさいので引退はしません。
あー疲れた。
ゆるゆるしてました。
20:00篤姫視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。