7!

5:20起床。晴れ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、ネーブル、コーヒー。
洗濯物を干しました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーの育ち方に不満があるため、引退させて転生させました。
カースメイカーのレベル上げ中…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ツナサラダ、ひじき、ネーブル、水。
昼の散歩に行きました。
風呂の掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーのレベル上げ中…。
広島の叔母から黒豆の煮物が届きました。サッパリした癖のない良い味です。
夕食は焼きうどん、ひじき、黒豆、水。
風呂に入りました。
結局本日は何も届かず、御入金も確認できず、な日でした。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーLV71でカンストしました。
バードを育てなくても第6階層いけそうな感じです。
念のため育成はしますがね…。
ぼんやりテレビを視てました。


今日はこんな感じ。


それではまた。