7!

5:20起床。大雨。
荷出しは母に協力してもらわねばな…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。
小降りになった雨の中、ゴミ捨てしたり、回覧板を届けたりしながら朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ウィルススキャンをかけました。
2件荷出しをしました。
昼食はトースト、肉団子、ひじき、ネーブル、甘酒。
午後の散歩は雨が上がってから行く予定です。
少し眠りました。
14:00晴れたので午後の散歩に行きました。ふー。
郵便局がDVDを届けてくれました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、ツナサラダ、イカの一夜干し、ひじき、羊羹、ネーブル、水。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。カースメイカーのレベル上げ完了。残るはバードのみ。
19:00ネプリーグ視聴。
最後の落札者様から御入金の御連絡がありました。


今日はこんな感じ。


それではまた。