7!

5:20起床。寒い。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
新しい靴で朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、ひじき、チーズ、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
本屋で定期購読雑誌を買いました。
しばし読書…。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は外食。うな重と肝吸いを食べました。
帰ったらまたレビューが消されていました。ははは。
バックアップをコピペして再投稿しました。
昼の散歩に行きました。
風呂掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
よく考えてレビューを削除することにしました。
心血注いだレビューが2回も消されて心が折れてしまいました。ふえー。
…無念です。
ゆるゆるしてました。
ゲームジャンルでレビューを投稿しました。
夕食はラーメン、ひじき、羊羹、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。