7!

5:20起床。おお寒。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
オークションはボチボチ。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g増。ぐえっ!
ゆるゆるしてました。
朝食は磯部巻き、ひじき、チーズ、バナナ、コーヒー。
雨が降ってきたので室内に洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
8:30プリキュア5視聴。
ゆるゆるしてました。
いつの間にかランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
9:30マイメロ視聴。次週からは30分枠が復活か!
…と思ったら15分×2話構成なのか…。ぐむー。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、魚肉ハンバーグ、バナナ、水。
雨の中昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
どんどん寒くなるのう。
夕食はカレー、ひじき、羊羹、水。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00BS103で「篤姫」視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション2件消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。