7!

5:10起床。雨。
全ての落札者様と連絡が取れました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
アマゾンがサイトリニューアルして使いづらくなりました。はー。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、フキの佃煮、コーヒー。
母と話し合いました。
ゴミを捨てました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ウィルススキャンをかけました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
いつの間にか佐川急便が本をポストに投函していました。メール便扱い?
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ナスのフライ、ひじき、白湯。
13:00まで待って昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
1件荷出ししました。
アマゾンのサイト構成が元に戻っている…。何だか知らんがとにかく良し!
15:00を回っても入金の確認はできず。あー明日明日!
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、赤魚の粕漬け、ひじき、フキの佃煮、オレンジ、羊羹、アーモンド、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。