7!

5:10起床。雨。
出品者様からメールがありましたので、返事を書き、「ゆうちょ銀行」からJNBに1万円振り込みました。
作文は足が止まったままです。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
雨の中、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はごはん、ひじき、梅干、フキの佃煮、チーズ、コーヒー。
母と話をしました。
ゴミを捨てました。
洗濯物を干しました。
8:30 プリキュア5視聴。ああ面白かった。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ひじき、フキの佃煮、白湯。
いいお通じがありました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
夕食はごはん、ひじき、ホタルイカと酢味噌の和え物、練り物、フキの佃煮、白湯。
風呂に入りました。
18:00 BS103で「篤姫」視聴。ああ面白かった。
ゆるゆるしてました。
オークション4件終了ー。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。