7!

5:10起床。プチうつです。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
朝食は金時豆入りぜんざい、チーズ、ひじき、フキの佃煮、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
取り置きしてもらった本を本屋で回収しながら買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
メール便で落札した本が届きました。状態も良く満足です。
昼食はカレーうどん、ひじき、オレンジ、水。
昼の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。28Fと27Fを探索しました。
出ました!ダメージ床地獄!マッピングに難航しています。
公女のコマ関連のクエストがようやく完了しました。
「あがり」のご褒美は「樹海の斧」…うちのギルドに斧使いいないんだよね…。
凄いお通じがありました。
夕食は納豆ごはん、黒豆、ひじき、イカ焼き、フキの佃煮、ナスの漬物、白湯。
風呂に入りました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。29Fに到達しました。火竜を2回倒しました。真竜の剣ゲット!


今日はここまで。


それではまた。