7!

4:20起床。大雨。
朝の散歩は中止です。
雨漏りが心配ですが今のところ無事なようです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レベル71のカースメイカーと4人のレンジャーで27F採取隊を結成。
レアアイテムを蓄え中です。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、黒豆、コーヒー。
ゴミを捨てました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レベル71のカースメイカーと4人のレンジャーで27F採取隊を結成。
レアアイテムを蓄え中です。
雨が止みました。
今日はランキングの更新はないようです。
世界樹の迷宮Ⅱ」。レベル71のカースメイカーと4人のレンジャーで27F採取隊を結成。
レアアイテムを蓄え中です。
昼食はラーメン、ひじき、黒豆、キュウリと缶詰アサリのサラダ、白湯。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
世界樹の迷宮Ⅱ」。遂にパラディン最強の盾をゲットしました。イエス
レアアイテム「アクセラⅡ」も沢山貯まりました。イエス
アムリタⅡも通常店頭発売されました。イエス
少し横になりました。
夕食はピラフ、ツナサラダ、ひじき、黒豆、ソラマメ、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。