7!

5:10起床。曇り。
オークションに出品した商品への食いつきはまずまず。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g減。イエス
朝食はトースト、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。
母と話をしました。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
昼食は焼きうどん、ひじき、バナナ、白湯。
ガス会社がガス管工事のため、ボンベを交換しました。
理想のブックカバーを求めて街中を長距離散歩しました。
成果なし。ぐえっ。
風呂を洗いました。
熱いシャワーを浴びました。
郵便局が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
うーん…以前痛めた腰がまた疼きだした…。
夕食はごはん、味噌汁、刺身、菜花、羊羹、バナナ、金時豆、白湯。
風呂に入りました。
少し眠りました。


今日はこんな感じ。


それではまた。