7!

4:00起床。雨。良く寝た。
オークションは無事競り負けました。品質の悪い商品を掴まされたくないからね…。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
雨が小降りになったので朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は400g増!ぐえっ!
朝食はトースト、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。
室内に洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、ひじき、金時豆、白湯。
小雨の中、本屋に寄って本カバーを買いながら昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
早速カバー取り付け…失敗しました。カバーの幅が5ミリ程短く、無駄金を使いました。ふえー。
郵便局が本を届けてくれました。
オークションに4件出品しました。
母と話し合い、以下の決め事を取り交わしました。
①家の雨漏り工事費用80万円を母の銀行口座に振り込む。
②保険料の半分を母の郵貯or銀行口座に振り込む。
③9月に入れる1年間の生活費は40万円。母の郵貯or銀行口座に振り込む。
④母が老人ホームに入る場合、入所費30万円を母の郵貯or銀行口座に振り込む。
⑤母の現在住んでいる家と土地を売り払って〜等の捨て鉢な言動厳禁。

以上

ふーやれやれ。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
酒屋で御霊前の袋を買いました。
夕食はごはん、若鶏の唐揚げ、ひじき、ピリ辛肉野菜スープ、羊羹、白湯。
風呂に入りました。
母にアイロンでブックカバーを伸ばしてもらいました。今度はピッタリ!イエス
DVDを視聴しました。
絵はキレイだけど所詮は焼き直し、と思ったので、視聴後即オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。