7!

5:10起床。
出品者様から連絡があったので指定のJNB口座に入金しました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g増…。何故だ!
入札中のオークションで競り負けました。ふえー。
オークションを1件落札しました。
ゴミを捨てました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。
居間の模様替えをしました。
ゆるゆるしてました。
本屋に定期購読雑誌を買いに行きました。
しばし読書中…。目当ての作家が原稿を落としていました。ぐむー。
ランキング更新がありました。7位キープ!イエス
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
しばし読書中…。
昼食は善哉、缶詰の魚、大根おろし、ひじき、白湯。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
母の本を2冊アマゾンマーケットプレイスに出品しました。さて、どうなるか…。
夕食はごはん、アジのタタキ、焼き鳥、山芋、羊羹、バナナ、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
チマチマブラックリストを作成しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。