7!

5:10起床。
ショッカーに改造手術を麻酔なしで受けるというステキな夢にうなされました。
入札中のオークションが高値更新されました。あーよかった。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は200g増…。なぜじゃ!
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。(1回目)
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、ロシアンケーキ、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を干しました。(2回目)
本とダンボールを梱包しました。
ゆるゆるしてました。
クロネコヤマトが本を届けてくれました。
ランキングの更新がありました。7位キープ!イエス
駅前のCDショップに行きました。成果ゼロ。うひー。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、バナナ、白湯。
あるオークションに入札しました。ふー。
昼の散歩に行きました。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食は出来合いの韓国風ピリ辛雑炊、ししゃも、ひじき、羊羹、バナナ、白湯。
風呂に入りました。
散々悩んであるオークションを即決で落札しました。ふえー。
ゆるゆるしてました。連絡来ねえ〜


今日はこんな感じ。


それではまた。