7!

2:30起床。
オークションはポスターの伸びが目立ちます。
概ねいい流れです。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
いつもだととっくに消されている作文がまだ残っていて驚きました。ヘェー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。ふー。
熱いシャワーを浴びました。
今日は怖いから体重は計らないでおこう。
ゆるゆるしてました。
朝食は善哉、ひじき、チーズ、フキ、豆乳、コーヒー。
洗濯物を干しました。
8:30プリキュア5視聴。
ブラックリストをプチプチ更新しました。
オークション2件出品しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はカレーうどん、ひじき、バナナ、ヨモギ餅、白湯。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
フィルムの内容・コンディションを再度確認しました。
素人目には異常なしに見えました。
なので、再梱包しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。工事の音がうるさいなあ。
夕食はトースト、ひじき、鞘インゲン、ツナと温野菜のサラダ、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00「篤姫」視聴。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。