7!

4:20起床。雨。
今日も出品者様から連絡はなし。…詐欺にあったかな?
オークションの様子はまずまず。
しかしDVDに入札者がいないのが予想外です。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
私の作文の最新作は案の定消されてました。てへ★
こうなることを予測してバックアップを用意していたので即再UPしました。
ゆるゆるしてました。
雨が止んだので朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は500g増。…ホント、太るのは簡単だねえ★
ゆるゆるしてました。
朝食はトースト、チーズ、ひじき、金時豆、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局がエクスパックでDVDを届けてくれました。ふーやっと届いたか。
くじ引きの結果は…微妙。
取りあえず3件オークションに出品しました。
昼食は柏餅、コロッケ、ひじき、金時豆、白湯。
昼の中距離散歩に行きました。うー暑い!汗ダラダラだ。
風呂を掃除しました。
熱いシャワーを浴びました。
チマチマ梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
ヤフーオークションではサッパリ入札のないDVDに業を煮やし、オークションを取り止めてアマゾンマーケットプライスで出品しました。
夕食はごはん、酢豚、ひじき、フキ、羊羹、金時豆、白湯。
風呂に入りました。
DVDに買い手がつきました。
荷出しをしました。
便秘気なのでフキを食べてから豆乳を飲みました。
さて、どうなるか…。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。