7!

2:30起床。
オークションの動きはボチボチ。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝よう。
5:50起床。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は横這い。
ドブ掃除と草むしりをしました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は焼きうどん、ひじき、金時豆、苺、白湯。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
くじ引きの結果は…微妙。
取りあえずフィルムはオークションに出品し、DVDはアマゾンマーケットプレイスに出品しました。
夕食はごはん、餃子、メザシ、フキ、金時豆、羊羹、白湯。
アマゾンマーケットプレイスでDVDの買い手がつきました。
母の車でエクスパックを郵便局窓口に手渡ししました。
風呂に入りました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
オークション5件終了ー。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。