7!

4:45起床。
落札者様のうち、お1人から連絡がありました。
梱包作業を行いました。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てながら、週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g減。いよっしゃ!
6:30出品者様の「ゆうちょ銀行」口座に入金しました。
ゆるゆるしてました。
朝食は善哉、チーズ、ひじき、フキ、バナナ、コーヒー。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら買出しに行き、歯科で歯の定期メンテナンスを受けました。
古本をブックオフで売りました。
昼食は外食。牛スジ肉入りカレー、ミニサラダ、マンゴープリン、アイスコーヒー、冷や水
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局が本を届けてくれました。
2件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。もう初夏だねえ。
風呂の掃除をしました。
熱いシャワーを浴びました。
オークションを1件落札しました。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、餃子、ひじき、ダイコンとホタテのサラダ、羊羹、バナナ、金時豆、白湯。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。