7!

1:50頃地震で起床。寒い。
連絡が取れなかった最後の落札者様と連絡が取れました。ふー。
私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝よう。
4:50起床。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
体重は300g減!イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。
オークションを1件落札しました。
郵便局に行き、エクスパックを回収して帰りました。
DVDのくじ引き結果は…中吉?
オークションにフィルムを出品し、DVDはアマゾンに出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、ひじき、ダイコンとホタテのサラダ、豆乳。
昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食は納豆ごはん、牛肉とナスの炒め物、ひじき、バナナ、羊羹、豆乳。
風呂に入りました。
アマゾンでDVDが売れました!即郵便局に行き、DVDが入ったエクスパックを「手渡し」で局員に渡しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。