7!

5:10起床。小雨
オークションに全く変化なし。ぐむー。
私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
今日は趣向を変えて自分が通院している病院に向かいました。
もちろんついでに場所取りをしようという算段です。
鍵がかかっていました。ぐえっ。
一旦家に帰り、自転車で病院に行きました。
結局開錠されたのは6:50頃でした。メモメモ。
熱いシャワーを浴びました。
体重が減りました!イエス
朝食はチョコレート、アーモンド、豆乳。
洗濯物を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
雨の中、自転車で病院に行きました。ふー。
雨の中、昼の散歩に行きました。
熱いシャワーを浴びました。
昼食は調理パン、アーモンド、エビアン
少し眠りました。
DVDの販売は両面待ち作戦に切り替えました。
しかしすぐに止めました。この大雨がなあ。
夕食はプリン、タルト、アーモンド、エビアン
佐川急便がヤフーオークションの本人確認書面入り封筒を届けてくれました。
ぶっちゃけダミーのヤフーIDで出品許可を得るための手続きでどうでもいいっちゃーどうでもいいんですが。
無事、ダミーのヤフーIDで出品できるようになりました。ふー。
郵便局がDVDを届けてくれました。
くじ引きの結果は…大ハズレ!うーんイカン、イカンなあ。
取りあえず出品はしました。ふー。
空腹に耐えかねて夜食を食べました。インスタント雑炊、水。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
オークション1件競り負けました。


今日はこんな感じ。


それではまた。